上戸彩が妊娠して子供の性別は?芸能活動は今後産休する?

引用元 laughy.jp

引用元
laughy.jp



朝早くからハッピーなニュースが飛び込んできましたね!

なんと上戸彩さんが待望の第1子を妊娠しましたね。

2012年9月にEXILEのリーダー兼、芸能事務所LDHの代表取締役社長であるHIROさんと結婚して

約2年半の歳月を経ての妊娠となりました。

一般的に2年半といえば、遅い気がするのですが、お二人とも仕事が多忙ですからね。

特に上戸彩さんは、以前から子供がほしいと言っており、今回の妊娠はすごく嬉しいことだったのではないでしょうか。

さて今回はこの度妊娠した上戸彩さんの子供の性別は男か女か?

そして、今後の芸能活動は産休するのか?

その点に迫りたいと思います。


スポンサーリンク


上戸彩の子供の性別は?


さて、めでたく妊娠して子供を授かった上戸彩さんですが、気になるのは子供の性別ですよね。

現在、妊娠3ヶ月の安定期に入る前と言っているので、現状男の子か、女の子かといった性別はまだ分かりません。

赤ちゃんの性別が判断できる時期は、早くて16週目ということなので、早くてあと1ヶ月後には分かるのではないかと思います。

以前、インタビューで妊娠した際、男の子と女の子どちらがいいですか?

と記者から質問があった際、上戸彩さんは「元気があればどちらでもいい」と答えていました。

そりゃ、そうですよね(笑)。

上戸彩さんも、HIROさんもあれだけ元気いっぱいなので、元気で健康な子供が産まれてくることは間違いないはずです!

芸能活動は今後産休する?


上戸彩さんは現在、木村拓哉さん主演のドラマ「アイムホーム」に出演予定であり、木村さんの妻役を演じるとのことで話題を集めています。


スポンサーリンク


気になるのは、ドラマが産休で降板するのか、それとも、ドラマの撮影が終了してから産休に入るのか

ということです。

産休については、上戸彩さんは、ドラマが終わる6月に体調と相談して産休に入ると話しています。

なので、ドラマ撮影中に体調が不安定になれば、どうしてもドラマ撮影中に産休に入る可能性もありますね。

話題のドラマなので、大変かと思いますがなんとか撮影終了までがんばってもらいたいですよね!

ネットの反応は?


今回、上戸彩さんがめでたく妊娠されたということでネット上では祝福の声が飛び交っています。

キャプチャqqq

キャプチャpppp

キャプチャp-p

とにかく、おめでとう!という祝福の声でいっぱいで見ているだけで幸せな気持ちになれますね!

僕が上戸彩さんをはじめて見たときは、2000年放送のドラマ「涙をふいて」でした。


引用元 zyouhot.com

引用元
zyouhot.com



まだまだ、あどけない少女でしたが、いつか誰しもがママになる日がくるんですね!

夫のHIROさんに支えてもらいながら幸せな家庭を築いていってほしいものです!!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ