祐真キキが出演したウェブドラマとは?wiki風プロフィール紹介

引用元headlines.yahoo.co.jp

引用元headlines.yahoo.co.jp



祐真キキさんという美人女優さんが、世界中で大ヒットした米ドラマ「HEROES/ヒーローズ」の新シリーズ「Heroes Reborn」に、出演するようですね。

これまで、月9などの有名なドラマなどには主演しておらず、

はじめて祐真キキさんのことを知ったという方も多いのではないでしょうか。

有名なドラマなどには出演していませんが、

ウェブドラマや、エキストラなどには出演した経験があるようなので、

今回はそんな話題になること間違いなしの女優、祐真キキさんの出演したウェブドラマについてや、

wiki風プロフィールを紹介します。


スポンサーリンク


wiki風プロフィール


まずは、祐真キキさんのことを知っていただく為にwiki風プロフィールから。

祐真キキ(すけざねきき)さんは現在年齢は26歳。

身長153センチ

出身地は京都府

最終学歴は高校卒業

家族構成は、両親、兄、妹、祖父

祖父は、男性ファッション誌「メンズノンノ」などで活躍する人気スタイリストの祐真朋樹氏であります。


引用元 matome.naver.jp

引用元
matome.naver.jp



高校時代に1年間、米中西部サウスダコタ州に留学し英会話を習得。

21歳から1年半、ハリウッド映画界でも活躍するプロデューサーの奈良橋陽子さんが設立した俳優養成機関「アップスアカデミー」(東京都新宿区)で学び、4年前にロサンゼルスに渡りました。

高校卒業後は、アルバイトをして生活をしていたが、バックパッカーで1ヶ月タンザニアを訪れ、

その時に国際機関で難民の援助をしている米国人に出会ったことがきっかけで女優を志すことになります。

女優を志した具体的な理由は、

マザー・テレサさんや米女優アンジェリーナ・ジョリーに憧れ、

有名になって発展途上国や環境破壊などの現状を広く伝えるため。

と言っています。

これまでにウェブドラマや、エキストラなどには主演していたが、2015年に入って、

「Heroes Reborn」のオーディションを受け、合格。

以上が、祐真キキさんのプロフィールや現在までの経歴になります。

身長が153センチと華奢なことにも驚きです。

175センチくらいありそうなオーラがありませんか?

引用元 http://www.akb48matomemory.com/archives/1024242346.html

引用元
http://www.akb48matomemory.com/archives/1024242346.html



高校を卒業した18歳の頃に、タンザニアを訪れ、難民の方に出会い、

環境破壊などの問題を伝えるために女優を志すなんて素敵ですし、考え方が凄く大人ですよね。


スポンサーリンク



出演したウェブドラマとは?


出演したウェブドラマについて調べてみたのですが、情報がありませんでした。

というのも、祐真キキさんはこれまで映画「デスヤンキー2」や「ド根性カエル」などに出演しており、

これらの役はエキストラだったり、吹き替えの声優の役なんです。

なので、過去に出演したウェブドラマも大きな活躍はないエキストラだった可能性が高いです。


祐真キキさんは中学性の頃から米国のドラマや映画に憧れをもっていたようなので、

日本のドラマや映画での出演はもしかしたら、そんなに好んでいないのかな?という印象です。

ただ、これから「HEROES」の新シリーズに出演して、米国では話題になるはずなので、

日本のドラマや映画にも出演してくれたら嬉しいですよね!

ネット上の祐真キキさんに対する声の中に、

「アメリカのドラマは無名女優でも、実力があれば抜擢するから日本のドラマとは大違い」

という声があり、それだけ祐真キキが期待されていることが分かります。

米国に限らず、日本でももっと有名になって、海外の環境破壊問題に貢献し、素晴らしい女優になってもらいたいですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ