嵐の新曲の青空の下、キミのとなりの発売日や歌詞や予約特典は?

嵐の相葉雅紀さん主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」の主題歌である

嵐の待望の新曲である「青空の下、キミのとなり」が発売されると発表されましたね。

今回、「青空の下、キミのとなり」の発売日や予約特典、歌詞について教えちゃいます!

青空の下、キミのとなりの発売日は?


嵐の新曲、青空の下、キミのとなりの発売日は、

2015年5月13日です。


スポンサーリンク


ようこそ、わが家へのドラマが中盤にさしかかったころでしょうか。

Mステでの初披露は、毎回早く、発売日の2週間前ほどだと思います。

ドラマの主題歌として少し聴きましたが、ドラマのミステリアスなイメージとは違って

力がみなぎるような明るい曲だったので、ダンスも披露してくれるのではないかと思います。

予約特典は?


前回のSAKURA同様に、予約したからといって特典はないものの

初回限定盤と、通常盤の2種類は発売されます。

初回特典盤には、DVDが付属され、

通常盤にはDVDは付属されません。

ですので、嵐ファンの方は絶対、初回限定盤を購入するべきですね。

その名の通り、初回限定なので、お早めに予約をしておいた方が確実かと思われます。

ちなみに、予約はTSUTAYAさんや、amazonさんにて受け付けておりますのでそちらもチェックしておくといいですよ!

どんな曲?


さて、今回ミステリータッチなちょっぴり怖いドラマ「ようこそ、わが家へ」の

主題歌として採用されている嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」ですが、

ドラマのイメージとは違って、

ほとばしるような熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディーに乗せてハイエナジーなサウンドで彩った曲に

仕上がっております。

う~ん、聞いたことない方には、まだイメージが沸きませんね(笑)。

新曲を聞いたファンの声を聞いてみましょう!


先ほどお話したとおり、ドラマの怖いイメージとは違って明るい曲と感想を述べる声が多数ありましたよ。


スポンサーリンク


青空の下、キミのとなりの歌詞は?


歌詞についてもみていきましょう。



歌詞の内容もポジティブですね~。

以前の嵐の曲「果てしない空」を彷彿させる歌詞のような気がします。

なんだか、未来への希望を感じる歌詞ですね!

ちなみに今回の新曲は、歌いだしが相葉ちゃんからはじまるという珍しい曲なんです!

相葉ちゃん主演のドラマの主題歌なので普通なのかもしれませんが。

まとめ


今回、嵐の新曲の青空の下、キミのとなりの発売日や予約特典や歌詞についてお話しましたがいかがだったでしょうか?

発売日は5月13日。

曲調はキャッチーなメロディーに、未来への希望を感じさせる明るい歌詞となっております!

発売日まで約1ヶ月ありますが、楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ