ログロード代官山のオープン開業日はいつ?店舗の場所も紹介!

代官山にこれまた若者に人気爆発しそうな商業施設がオープンしますね!

名前は「ログロード代官山」

お洒落な名前ですね~。

今回はそんな話題のログロード代官山の概要や、オープン日(開業日)はいつ?

店舗の場所はどこ?


をお話しますね。

オープン日(開業日)はいつ?


オープン日は、4月17日(金)です!

場所(住所)は?


東京都渋谷区代官山町13番地1号

になります。

若者の最先端の代官山というだけあって期待は大きいですね!


スポンサーリンク


出店される店舗は?


現在オープンを予定しているのは、3店舗。

SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレーブルワリー)


引用元 http://banq.jp/

引用元
http://banq.jp/



こちらは、ビール好きにはたまらないお店として、出来立てのクラフトビールを飲むことができます。

引用元 www.kirin.co.jp

引用元
www.kirin.co.jp



ブルワリーを見ながらビールを飲むこともできるそうで、デートに使ってもお洒落ですね!

Fred Segal(フレッド・シーガル)


フレッドシーガルでは、食、メンズ、レディースの3店舗を展開します。

メンズでは、

メゾン マルジェラ

マーク ジェイコブス

マルニ

ジュリアン デイヴィッド

などの海外セレブ系ファッションが名を連ねます。


レディースでは、

マルニ

3.1 フィリップ リム

ヌメロ ヴェントゥーノ

シャネル

エルメス

といったメンズ同様に海外セレブブランドのファッションが並びます。

ぜひ、恋人にプレゼントしてみてはいかがですか?


そして食では、

カムデンズ ブルー ☆ ドーナツが日本初出店!

引用元 www.fashion-press.net

引用元
www.fashion-press.net



カムデンズ ブルー ☆ ドーナツは海外セレブの間でも親しまれ、日本にはないドーナツが味わえます。

日本のドーナツ店でいえば、クリスピークリームドーナツみたいな感じですかね。

TARTINE BAKERY & CAFE(タルティーンベーカリー&カフェ)


引用元 hpplus.jp

引用元
hpplus.jp



こちらは、食のお店で、パンを中心に扱っているのですが、

実はここのクロワッサンは、

海外では、「最高のクロワッサンが食べられるお店」や、「味覚の天国」などと言われているそう。

スポンサーリンク


クロワッサン以外にもスイーツもあり、女子だけで行ったときには是非立ち寄りたいですよね。

もちろんデートにもOK。

ちなみに、こちらのTARTINE BAKERY & CAFEにおいては、

オープン日は、5月を予定していますので、

ログロード代官山のオープン日にはまだオープンしていないので注意してください。

以上の3店舗が現在オープンを予定している店舗となります。

どの店舗も海外では圧倒的な人気を誇るだけあって凄く魅力的ですよね!

4月17日のオープン日はあくまで、ログロード代官山の第1弾の

オープン日なので、これからどんどん施設に入る店舗も多くなっていくはずです。

「開放感溢れ、風格のある別荘地を訪れたときに感じるような清々しさや、
穏やかな気持ち、思わず深呼吸したくなるくつろぎ感」

をコンセプトにオープンする代官山のオアシス、あなたも家族や恋人と

足を運んで、癒されてみてはいかがですか?

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ