yuiの結婚相手(旦那)の顔や職業を暴露!デキ婚で今後引退か?

引用元blog.crooz.jp

引用元blog.crooz.jp



人気歌手のyuiさんが結婚を発表しましたね。

すでにお腹には新しい生命も宿っていて妊娠中だといいます。

2012年から、yuiさんはパニック障害と診断され、

一時は芸能界引退か?とも思われたyuiさんですが、現在は、

ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとしても活動

して、今回のデキ婚のニュースもあるので、

ファンの方はとりあえず、一安心という感じですね。

さて、今回はそんなyuiさんの結婚相手がなんと一般男性ということから、

その結婚相手の顔や職業を調べた情報からできるだけ暴露していこうと思います。

そして、今回のデキ婚で芸能界を引退するのか?にも

迫っていきますね。

スポンサーリンク


結婚相手の顔は?


気になるのはyuiさんの結婚相手の顔ですね。

もちろん顔は一般男性ということで公開されていないのですが、

以前にyuiさんが交際していた男性からどんな顔がタイプなのか、みていきましょう。

波多野裕文さん

引用元news-entame.com

引用元news-entame.com



波多野裕文さんとyuiさんは以前熱愛をスクープされていました。

波多野さんの顔立ちを見る限り、さっぱりとした醤油顔ですね。

yuiさんは濃い顔立ちの男性より、さっぱりとした顔立ちの方が好きなのかもしれませんね。

だとすれば、もしかしたら今回デキ婚した結婚相手の方も細身でさっぱりとした顔立ちの方かもしれません。

結婚相手の職業は?


芸能人の結婚のお相手が一般人だった場合、多いのは会社経営者ですよね。

もしくはレストラン経営者だとか。

もし、経営者なら経営者を公開されるはずなので、yuiさんの結婚相手は

普通のサラリーマンという可能性が非常に高いです。

スポンサーリンク


それに、yuiさんは過去にさきほどもお名前を出した波多野裕文さんと4ヶ月で破局しています。

波多野さんは、yuiさんと同じくミュージシャンであり、芸能界にいる方と4ヶ月で破局しているわけですから、

yuiさんには、一般のサラリーマン男性の方が一緒にいて落ち着くのではないでしょうか。

デキ婚で今後は芸能界引退?


04年に歌手としてデビューしたyuiさんですが、12年11月に「限界が来た」と話して

芸能活動を休止しています。

その後14年にパニック障害で緊急搬送され、そのときは「自分にできることを少しずつやれたらいい」と

ブログに書いており、芸能界を引退するとは書いていませんでした。

ただ、今回デキ婚ということなので、産休も兼ねて芸能活動はしばらく休止することは間違いなさそうですね。

そして、その後はまだ未定ですが、おそらく、「限界が来た」と話した1年後に、

FLOWER FLOWERを結成して活動再開しているので、

やっぱり音楽が好きなんだなぁと推測できるので、

以前よりはテレビなどの露出は少なくなると思いますが、

芸能活動は引退しないのではないかと思われます。

パニック障害と向き合っている中、大切な人を見つけたyuiさん。

新しい命を2人で守って、また元気な姿をライブで見せてくれたら嬉しいですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ