竹田恒泰の結婚相手の嫁と年収の秘密!皇室に子供は関係する?

引用元blog.goo.ne.jp

引用元blog.goo.ne.jp



そこまで言って委員会でお茶の間に、いい感じの辛口コメントを届け、何かと熱愛の話題で世間を騒がせる

竹田恒泰さんが結婚しましたね。

昨年は、華原朋美さんに結婚を求愛する中、元AKB48のメンバー畑山亜梨紗さんとも交際していたりして、

二股騒動もあった竹田恒泰さんですが、39歳にして無事結婚ということでおめでたいですよね。

ただ、今回結婚したのは、華原朋美さんでもなく、畑山さんでもなく

結婚相手となる嫁は、一般の女性の方なのです。

竹田恒泰さんモテますね~。

さて今回は、そんな竹田恒泰の結婚相手の嫁と年収の秘密!

皇室に子供は関係する?

についてお話します。

スポンサーリンク


竹田恒泰の結婚相手の嫁はどんな人?


本日放送された、そこまで言って委員会にて、結婚を発表した竹田恒泰さん。

冒頭でもお話したように華原さんやAKBなどといった芸能界のスターと交際していたのに、

一般の方と結婚となると結婚相手の嫁がどんな人なのか気になりますね。

番組の中では、能年玲奈さん似の女性と話されていました。

引用元www.asahi.com

引用元www.asahi.com



能年玲奈さんといえば、性格は天然で真面目なイメージで清楚な雰囲気。

竹田恒泰の真面目なイメージにぴったしの女性ではないでしょうか。

ただ、顔だけが能年さんに似ているだけの可能性もありますが(笑)。

だとしても、竹田恒泰さんのように頭の回転が早い方が結婚を決めた相手なら、絶対に真面目な女性なんでしょうね。

それに、竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫という家系の持ち主ということもあり、

華原さんや元AKBといった芸能界の方よりも、質素な一般女性のほうが結婚相手に向いているのかもしれませんね。

竹田恒泰の年収は?


慶応大学で講師を務めるだけではなく、学者、作家の顔も持つ竹田恒泰さんですが

年収はどれくらいなのか気になりませんか?

ザックリとになりますが調べてみました。

大学講師の年収の平均年収は1100万

作家の平均年収は400万

学者の平均年収は400万

他にも、人気番組「そこまで言って委員会」のギャラが1本50万円として、年間2400万円

ザックリ計算すると

年収は4300万円ほどになります!

ネットの噂では、竹田恒泰さんの年収は1億を超えることもあるのだとか・・・。

さすがですね!

ちなみに竹田恒泰さんの乗っている愛車は

ロールスロイス・シルヴァーセラフ・パークワード

引用元www.gooworld.jp

引用元www.gooworld.jp



といい、900万円ほどします。

明治天皇の玄孫というステータスに相応しい愛車ですね~。

スポンサーリンク


皇室に子供は関係する?


竹田恒泰さんは、明治天皇の玄孫という家系から、お二人に子供が産まれたときに

皇室に子供は関係してくるのかも気になりますよね。

これについては基本的には関係してくると思いますね。

子、孫、曾孫、玄孫、来孫、昆孫(こんそん)、

仍孫(じょうそん)、雲孫(うんそん)、雲孫の子、雲孫の孫、・・・・・

と子孫は続くので、竹田恒泰さん夫婦の子供もその血を受け継ぐのではないでしょうか。

竹田恒泰さんの子供はまだ産まれていませんが、きっと明るくて竹田さんのように辛口で論理的に

物事を解釈する賢い子が産まれるんだろうな~。

まとめ


竹田恒泰さんの結婚相手の嫁は、能年玲奈さん似の一般女性であり、

竹田さんの性格から考えて、真面目で質素な女性と思われる。

竹田さんの年収はザックリと計算して4000万円ほどとなり、噂では1億を超えるときもある。

今後子供が産まれた場合、皇室に子供も関係すると思われる。

今回、めでたくご結婚された竹田恒泰さん、幸せいっぱいのスマイルで

また、テレビでザックリと辛口コメントをお茶の間に届けてくださいっ!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ