ようこそ、わが家へ第2話の感想!流星出演と相葉君の服(衣装)!

ようこそ、わが家への第2話が放送されたね。

なんと今回の第2話も、15分拡大スペシャルということで嬉しいばかりだ。

第1話は13%の視聴率を出して好評だったせいもあるのかな?

ただ、ようこそ、わが家への前に放送された、スカッとジャパンが2時間SPで相葉ちゃん出演ということで、

それを見てから、ドラマを見て推理していたので疲れちゃったよ。

スカッとジャパンでは、ようこそ、わが家へに出演する悪役キャストがボギャブラリー溢れる演技をしていて

なんだかドラマのイメージが変わっちゃったぜ。

それは、それでいいのだけれども。

さて、前回に引き続き、今回もようこそ、わが家への第2話の感想と、

謎のニット帽の男に迫っていくぞ。

スポンサーリンク


ようこそ、わが家へ第2話の感想!


さて、第2話では、とうとうジャニーズWESTの藤井流星くんが出演したよね。

第1話でも出演はしていたのだけれども、一瞬だけ有村架純ちゃんの学校に現れるシーンだけで

ジャニストファンはがっかりだったはず。

第2話では流星くんも喋ってくれるシーンがあってジャニストファンは満足だよね。

しかし、あんな可愛くて美しいストーカーだったらストーカーされてもいいなんてファンも多いよね。(笑)

それにしても流星くんと相葉ちゃんは以前VS嵐で共演した以外では接点もないし、現場では何を喋ってるか気になるね。

ドラマのあらすじ的には第1話から進展はほぼない様子だったなぁ~。

まだ残り8~9話ほどあるから、これからストーカーの正体も明らかになっていくのかな?

沢尻エリカさんの演技も相変わらずサッパリしてていい感じだし、山口紗弥加さんの演技もスカっとしていいよね。

第2話でも山口紗弥加さんが、会社で怒鳴り散らすシーンがあって、あっちの方がストーカーよりハラハラしてしまったよ。

たしかにあんな会社があったらストレスが半端じゃなさそうだけど。

なんだか、倉田家の父の会社のシーンになると別ドラマを見てるような感じがして、もう少し、

ストーカーパートを増やしてほしい気もするぜ。

スポンサーリンク


第2話で気が付いたことなんだけど、相葉ちゃんの演技が少し棒読みで滑舌が悪いような気もする。

少し風邪気味で鼻声だっただけかな?

第3話の予告では、相葉ちゃんが妹の携帯電話を使って電話して、テロップでは

ストーカーと接触とか書かれてたけど、相葉ちゃんと流星くんの絡みが見れるのかな?

第3話も楽しみで仕方がないね。

ようこそ、わが家への相葉ちゃんの服装(衣装)


ようこそ、わが家へで、相葉ちゃんの服装(衣装)が気になるファンも多いはず。

第2話で相葉ちゃんが着ていた服(衣装)は

WHO WEAR というブランドだよ。

引用元thttp://xn--bck1b9aw4dtcwdk0h.com/

引用元thttp://xn--bck1b9aw4dtcwdk0h.com/



相葉ちゃんの胸元には、HollyWood(ハリウッド)!!って書いてあって、ドラマの内容とギャップを感じたね(笑)。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ