中野友加里の結婚相手の旦那・夫の馴れ初めの秘密!職業や年収は?

引用元figure.videopalace.net

引用元figure.videopalace.net



フィギュアスケートの08年世界選手権で4位に入賞した中野友加里さんが結婚を発表しましたね。

春は、年末年始ほどではないですが、結婚ブームなんでしょうかね。

さて、今回めでたく結婚を発表した中野友加里さんですが、結婚相手は一般の男性だといい、

中野友加里さんよりも年齢は7つも上なんだとか。

中野友加里さんが現在29歳なので結婚相手の年齢は36歳ということになります。

スポーツ選手は同業の方と結婚することが多いですが、今回は結婚相手が一般男性ということで

結婚相手のことが気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、中野友加里の結婚相手の旦那・夫の馴れ初めの秘密!職業や年収は?をお話していきます。

スポンサーリンク


結婚相手はどんな人?


中野友加里さんの旦那・夫となる結婚相手は、水泳やスキーが好きな爽やかなスポーツマンです。

やっぱり、スポーツマンなんですね。

中野友加里さんは、現在フジテレビに勤務しており、その美貌から結婚相手はプロデューサーなどの

業界人かな?とも思ったのですが、爽やかなスポーツマンということでなんだか安心しましたね(笑)。

引用元www.tv-ranking.com

引用元www.tv-ranking.com



世界選手権以降メディアではあまりお見かけすることのなくなった中野友加里さんですが、

美しさは健在ですね~。

馴れ初めは?


結婚相手との出会いは、2014年の秋の共通の知人の紹介で出会ったそうです。

ということは、出会って半年ほどで結婚を決めたということになりますね。

早い~!

と言いたいところですが、中野友加里さんは29歳ですので、もしかしたら30歳になるまでに結婚したかったのかな?

妊娠については現在はまだしていないそうです。

出会ったあとは、お互いスポーツマンということで、共通の趣味を通じて愛を深めてきたんだとか。

共通の趣味があれば、お互いの距離も一気に縮まりますからね!

それが結婚の馴れ初めに繋がったと思われますね。

スポンサーリンク


結婚相手の職業や年収は?


結婚相手の職業は公開されてはいませんが、ひとつ興味深いエピソードからヒントがありました。

以前、ダウンタウンの浜田さんMCのジャンクスポーツという番組で、中野友加里さんが出演した際

男性に凄く高望みをしてしまうと話されていました。

それに対し、浜田さんは中野さんに対し

「そんな男おるかぁ~!」

引用元papipu2ch.blomaga.jp

引用元papipu2ch.blomaga.jp



と突っ込まれていたのですが。(笑)

このエピソードを思い返すと今回の結婚相手は、尋常じゃないステータスを持った方と思われるので

職業も名誉のある職業なのかな?と思います。

となれば、年収もかなり高いことが予想できますね!

ただ、中野さん自身は今後もフジテレビでの勤務を続けるということなので、

玉の輿婚というわけではなく、夫婦二人三脚で人生を歩んでいくと思います。

フィギュアスケート選手時代は世の中の幸せや感動を届けてくれた中野友加里さんですが、

これからは中野さん自身が、是非幸せになってもらいたいですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ