松岡茉優に熱愛彼氏の噂!読み方や高校の卒アル写真も紹介!

映画やバラエティ、ドラマなどに引っ張りだこの女優である松岡茉優さんがこの度、連続ドラマ「She」にて 初主演を・・・

ニンニンジャーの第2話の感想・ネタバレのまとめ速報!

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第2話が放送されましたね! 先週はめでたく第1話が放送されて、視聴者の感想を見てみる・・・

Gacktの3月2日のゲリラライブを決行する場所はどこか予想!

Gacktさんが2015年3月2日に日本のどこかでゲリラライブを決行すると話題になっていますね! ただ、気にな・・・

ニンニンジャーの第1話の感想・評価まとめ!セリフが棒読み?

本日から特撮テレビドラマ手裏剣戦隊ニンニンジャーの第1話が放送されましたね! いつの時代も子供達はヒーローに憧・・・

関ジャニ∞の新CMハイチュウの感想!大倉が赤髪の理由はなぜ?

関ジャニ∞のハイチュウの新CMが放送されはじめ、ツイッターでは関ジャニ∞ファンの方々がザワザワしていますね! ・・・

R1グランプリ2015感想!マツモトクラブと渋谷すばる似てる?

引用元
biznot.xsrv.jp

年に1回ピン芸人の頂点を決める番組、R1グランプリ2015が終了しましたね。 別途記事で、R1グランプリ201・・・

R1グランプリ2015の優勝受賞者結果を大胆予想!

2015年2月10日に毎年恒例のピン芸人の最強を決定するR1グランプリ2015が放送されますね! グランプリを・・・

セカオワの映画TOKYOFANTASYのDVD発売日は?特典も

セカオワこと、SEKAI NO OWARIの映画TOKYOFANTASYがDVDとブルーレイになって発売される・・・

日清トムヤムクンヌードルの味はまずいの?感想や再販の発売日も!

日清から昨年4月に販売し、予想を大幅に超える売り上げを達成して一気に販売停止となった トムヤムクンヌードルの再・・・

キスマイハンドレッドの感想レポート完全版!放送地域についても!

キスマイの冠番組である、キスマイハンドレッドが2月8日に放送されましたね! キスマイがMCを務める番組といえば・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ